FAQ

宿泊について

01キャンセル料はいつから発生しますか?

ご宿泊日の1週間前より発生致します。

  • 1週間前30%
  • 2日前50%
  • 前日100%
  • 当日100%
  • No Show 100%
  • ※団体様利用別途

02チェックイン・チェックアウト時間を教えてください

チェックイン:14:00 - 18:00
チェックアウト:11:00

03宿泊料金の支払い方法の種類について教えてください

現金、クレジットカードがご利用頂けます。

04子供の宿泊はできますか?

宿泊できます。

05子供用のアメニティや貸し出し備品はありますか?

お子様用の半纏、歯ブラシは子供料金でご宿泊の場合ございます。その他、HORIZON HOUSEのロフトで使用可能なセーフティガード、レストランにベビーベッドがございます。

06ルームサービスはありますか?

レストランで注文可能なドリンクはお部屋へお持ちできます。チェックインの際にお伝えください。

07客室のお風呂は温泉ですか?

温泉ではございません。近隣の温泉施設(車で30分圏内)はご案内可能です。

08客室のアメニティや備品を教えてください

アメニティはシャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシ、歯磨き粉、コットン、綿棒のご準備がございます。また、MEMU EARTH HOTELは環境配慮として、以下アメニティについてはリクエストベースにてご用意させていただきます。
-カミソリ等-

09館内で喫煙はできますか?

当ホテルが牧草地が多数あることから、STUDIO MEMU前の1ヶ所のみ可能です。その他のエリアは禁煙です。

10館内でインターネットの利用はできますか?

各部屋のFREE Wi-Fi使用可能です。

11送迎はありますか?

有料でご案内可能です。車の台数の関係で対応出来ない場合もございますことご了承ください。

お食事について

01ランチ営業はありますか?

現在は営業しておりません。今後営業する場合はHPにて告知させて頂きます。

02ディナー利用のみの利用はできますか?

現在は営業しておりません。今後営業する場合はHPにて告知させて頂きます。

03館内のドレスコードはありますか?

特に設けておりません。

04ドリンクの持ち込みはできますか?

可能です。レストラン利用の際の持込みは別途抜栓料を頂戴致しております。

05アレルギー対応について教えてください

アレルギー・お召になれないものがある場合は仕込みの関係で予約の際にお伝えいただけましたら対応可能です。

施設について

01乗馬は可能でしょうか?

施設内では出来ません。乗馬ご希望の場合は近隣で乗馬可能な場所をご案内させて頂いております。

02施設内は車の乗り入れ可能でしょうか?

安全考慮の観点で施設入場・駐車以降は施設のカートでご移動頂いております。こちらで車両での乗り入れが必要と判断した場合乗り入れ可能な場合がございます。事前にご相談ください。

03駐車場はありますか?

ございます。

04駐車場の車種制限はありますか?

特にございませんが、キャンピングカー・バス等でお越しになる際は事前にお伝えください。

05近くにコンビニエンスストア/ドラッグストアはありますか?

車で15分程の場所にございます。

TOP